人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくるもの日和

りんごパン&コロネ

りんごパンを焼きました。
ストックのりんごの煮たのが沢山あったので消費をかねて。
りんごパン&コロネ_e0199357_7354961.jpg

岩山のようにゴツゴツしてますが味はよし。

そしてコロネも一緒に作りました。
今日のはチョコではなく生クリームに練乳を加えてもの。
このクリームなかなかいい。
子供たち2本ずつ食べました。
美味しすぎて食べすぎ注意です。



・・・今日の不思議
前を走る車がふらふらと変な動き。
「なんか怪しいね」
「携帯しながら運転かな」
なんて子供たちと会話していた。
信号待ちになったので前の車のミラーに写るおばさんをまじまじと見た我々..
「えっ??歯磨きしてるよ」
それもガシガシとブラシを動かしている。
「なんで車の中で歯磨き?」
「歯磨き後のくちゅくちゅぺっはどうする?」
我々親子は不思議な光景に唖然。

そして
「あれおばさんじゃなくておじさんだよ」
「それか髪の短いおばさんかも」
不思議なおじおばちゃん車は
左折して行ってしまったのでその後どうなったか不明。
化粧しながら運転する車は何度か遭遇したことあるが
歯磨きは初めてだった。
やるなぁ~



by harutannomama | 2010-09-18 20:33 | パン

毎日の作る子供弁当、おうちパンの記録。時々自宅でパン教室を開催。趣味の手芸も精進しております。
by harutannomama

最新の記事

お知らせ
at 2015-03-08 21:37
ハムロールとロールパン
at 2015-02-25 23:13
オムライス弁当
at 2015-02-25 21:13
牛丼弁当とお芋ご飯弁当
at 2015-02-24 15:21
プレーンベーグル
at 2015-02-19 21:36

ブログパーツ

ブログジャンル